人気ブログランキング | 話題のタグを見る

DAIWA-CF.BLOG ★建築現場報告★

daiwacf.exblog.jp ブログトップ

解体しています 

 今年の春先からお話があったS-Y邸の新築工事の既存建物解体工事が始まっています。
 
 7/30から解体工事を開始したのですが、敷地の接道距離(前面道路に接している長さ)が約2mという、非常に過酷な条件の中の工事となり、解体廃材の運搬も2トン車でないと無理な状況で、手間と時間が掛かっています。

 下の写真は、解体着工後、5日目の状況です。
 
解体しています _b0152601_10383948.jpg


 順調にいけば、明日中に解体工事が完了する予定で、その後、地盤調査を行います。

 新築工事は、お盆休み明けの8/20頃の着工予定で、これから随時、工事経過報告をしていきたいと思います。今回のS-Y邸は、建築面積9坪という狭小住宅ですが、色んな思いの込められた住宅には変わりありませんので誠心誠意、工事を進めていきたいと思います。
by daiwa-cf | 2008-08-04 10:53 | S-Y邸
line

 ●大和建設-BLOG●  大阪市平野区の建設会社です。当社施工物件の近況やイベント情報などを中心にお伝えします。


by daiwa-cf
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31