人気ブログランキング | 話題のタグを見る

DAIWA-CF.BLOG ★建築現場報告★

daiwacf.exblog.jp ブログトップ

隣地補修

 今年の猛暑の始まりは昨年よりかなり早いです。
 そのお陰か、或いは、見積もり依頼の嵐?で、早くもバテバテです。
 漸くひと段落しましたので、久しぶりに投稿させていただきます。

 5月末に見積もりさせて頂きました「花ちとせ新築工事」の既存建物解体及び隣地補修が先週無事終了しました。

隣地補修_b0152601_14441325.jpg

                 ↓  ↓  ↓
隣地補修_b0152601_1445075.jpg


 今回の物件は、名の通り、花屋さんの新築です。
 現場が近いのもあり、以前からお世話になっている藤田宜紀建築設計事務所さんからの依頼でした。
 木造平屋(一部2階)建で、カフェも併設し、ガラスの壁と格子状の雨戸が特徴で、雨戸に関しては、予算の関係上、自作となりそうです。出来映えが良ければ(使用できれば?)ここで紹介したいと思います。
by daiwa-cf | 2011-07-14 14:57 | 花ちとせ
line

 ●大和建設-BLOG●  大阪市平野区の建設会社です。当社施工物件の近況やイベント情報などを中心にお伝えします。


by daiwa-cf
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31